嵐のことが好きなの。

ゆる〜く。でも、大切に。大好きな嵐のことを語ります。

始めました。

あらふぁみと申します。

始めました、ブログ。

超初心者ですので、あらかじめご了承ください←


私あらふぁみは、ブログタイトルにもあります通り、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のファンで嵐ヲタクでございます。

嵐の末っ子2人とちょうど一回り下の年代です。


基本的に楽しく前向きにヲタクやってきているので、ここでもゆる〜く、前向きに楽しく嵐のことを綴りたいと思っております。



ブログタイトルの「嵐のことが好きなの。」


これはあなたの近くにもいるであろう「キャハ!」っとしたぶりぶりぶりっ子ちゃんの語尾で「なの。」といってるわけじゃあございやせん。

10周年のコンサートのMCで相葉さんが言った言葉で、嵐メンバーがこれまで数々口にしてきたであろう名言の中で一番好きな言葉です。


アイドルのファンをしていますと、いろんな難しい出来事に直面することが多々あります。
楽しいだけでファンやってられたらいいですけどねぇ〜。
大好きだからこそ難しくああだこうだって考えることももちろん必要なのかもしれないけど、周りに流されていろいろ難しく考えて自分の気持ちを自分で失いたくない。
そうなりそうな時にこの言葉を思い出すことができれば、私はきっと、自分の気持ちを失うことはないと思ったから。

・・・なんか、すっごい難しいこと喋ってるみたいになってるけど💦笑

「嵐のことが好きなの。」
そう言った相葉さんの姿を思い出すと、なんかすっと自分の気持ちに正直になれるというか。
言葉がシンプルだからこそ一番ストレートに伝わる言葉なんですよね私の中で。

難しく考えればいいってもんでもないと思うから。
「そうだよ。私、嵐が好きなんだよ」って、ただごまかしの言葉じゃなく、その気持ちはずっと大切にしたいものだから。

伝わりにくくて誠に申し訳ございませんが、こういう自分なりの考えをもってこのブログタイトルにしました。


なんかめんどくせーこいつって思った方!
正解です!
私めんどくさいです!笑
語りだすと止まらないので、誰か止めてくれ!と思ってます💦

でもまぁ、基本的にゆる〜く楽しく更新することの方が多いと思いますので、読んでいただける方がいらっしゃれば、ありがたき幸せです!

以上!

あらふぁみでした!