嵐のことが好きなの。

ゆる〜く。でも、大切に。大好きな嵐のことを語ります。

ありがとう。これからもよろしく。

嵐さんの発表から2週間が経った。1月27日の私は、初めはうまく呼吸ができず、まずは息を整えることから始めなければいけなかった。速度制限がかかったスマホと財布を握りしめて車でコンビニへ向かい、スマホのデータ容量を復活させ、車の中で会員に向けた動…

どんな言葉で

本当に、本当に、お久しぶりです。あらふぁみです。約1年ぶりです1年ぶりに何をブログに綴りにきたかというと。今日、関ジャニ∞の渋谷すばるくんが年内でジャニーズ事務所を退所し、関ジャニ∞から離れるということが発表されたことについてです。私は嵐ファ…

嵐 カップリング曲まとめ(映像化の有無)

どうもこんにちはあらふぁみです!突然ですが私、嵐にはカップリング&アルバム曲に非常に名曲が多いにもかかわらずほとんど披露されていないことに悔しいくらいにもったいなさを感じております・・・。ですので、私の手元にあるシングル・アルバムからになり…

始めました。

あらふぁみと申します。始めました、ブログ。超初心者ですので、あらかじめご了承ください←私あらふぁみは、ブログタイトルにもあります通り、ジャニーズのアイドルグループ・嵐のファンで嵐ヲタクでございます。嵐の末っ子2人とちょうど一回り下の年代です…